

お知らせ。

ご無沙汰しておりますー。
 
実はスマホにしてから、FC2がかなり更新しにくくて。
 
移転してました(笑)
 
 
しかしバタバタでなかなかこちらにお知らせすることもできなくて。
遅くなりましたーー(´∵`)
 
 
新しいとこは、あめぶろ!
 

 
こちらさんです!
 
 
相変わらず韓国韓国言ってますが
相変わらず嵐も大好きですよー
 
まだわたしに興味がある人がいたならば(笑)
また遊びにきてくださいな

 
FC2さん、3年間ありがとうございました
 
 
 



いしだじゅんいち。

おこんにちはー。
 
昨日、たまたました格好がいしだじゅんいちでしかなかった。
 
 
どん。
 
 
 
 
 
自分でもわらけてきて。
帰り恥ずかしかった。(笑)
 
 

 
そんな今日は会社の飲み会。
相当でかい飲み会だから、一応女子っぽくしたんだけど。
逆に恥ずかしくなっちゃったわけ。
慣れないことするから(´∇`)
 
 
今日はあと一時間くらいで仕事終わり!
連休まであと少しだしがんばります(´A`)
 
 
ふぁいてぃーん!自分!(笑)
 
 

 
いってきまーす!
 
どん!
 



せんいるちゅっかへよ。

HAPPY BIRTHDAY
KIM HYUNJOONG
 
 
 
ヒョンジュンー!
お誕生日おめでとーーーう+゜。*(*´∀`*)*。゜+
 
 

最近はソロデビューのための準備で忙しいのかなー?
あまりリダの話を聞かないけど。
わたしはリダ大好きですよ
 
 
ド天然で
でも、それがすごく自然で(笑)
リダの天然で皆が笑顔になって
 
自分でも気づかないうちに周りを笑顔にしちゃうリダが好きです(人´ω`)
 
 

SS501のリダとして、苦労沢山してきたと思うけど。
アイドルらしくなくお金に執着する姿わたし嫌いじゃありません。(笑)
 
 
リダの素敵なところは、
人に媚びずに思ったこと思ったままに言ったり、
男らしい性格だったり
 
素直なところだと思います
 
 
ソロデビューは、リダが最後かな?

今はヨンセンだもんね??
 
ぜひとも、全員が、ソロ活動を一通りやつたら、SS501として、カムバックしてくれることを願っています(人´∀`).☆.。.:*・゜
 
SSは、みんなグループもメンバーも愛してるから解散なんて風にはならないと信じてるんですけどね
 
 
でも早くSSのわちゃわちゃもみたいーーーー!!!(笑)
 
 

わたし的最強キムヒョンジュンな、イタkissとウリキョロを今日は、お祝いも込めて見るねー(*´ω`*)
 
 
 
今年も、ますますの活躍と、健康と幸せ溢れる一年になるように、祈ってます(´∇`)
 
 
お誕生日おめでとう、リダ
 

 



さらはんがばぁ。

こんばんみー(人´ω`)
 
 
実は6月入ってから一日おきに休みが3回続いてまして。
今日休みなのに明後日また休みなんですわ。
 
羨ましいー!と思われるかもしれないんですが。
 
確かに休みは嬉しいんですけど(笑)
仕事なんとなく、中途半端になっちゃうし。
1休だからとくにどこも行けないし。
最近去年一個上の先輩がやってた仕事ほぼわたしに降りてきて。

嫌じゃないけど大変で。
疲れて帰ってくる毎日なのです( ´・_・`)
 
お陰さまでこの前半の休みは全部自分に捧げたし。(笑)
 
ほぼほぼベッドの上で過ごすというかつてない灰人ぶりです。(笑)
 
私的には、自分に優しくするの大切だと言い聞かせてますけども(笑)
 
 
 
 
そんなこんなで。

 
暇だからひたすらスマホちゃんと戯れて、びすと聞いてるんですけど(笑)
 
 
こんなもの作ったからみてほしい
 
 
これ職場の人からもらった画像なんだけど、気に入りすぎて(笑)
 
 
 

 
 
これは、愛するじゅにょん
 
じゅにょんくん、ちんちゃもしったすぎる。( ;∀;)
 
 
さっきのゆちょなセンイルのも作ったーたは。
しかし、本当はもっと高度なの出来たらいんだけど。

アンドロイドのアプリってやはり、あいほんよりは劣るからあんまいいのなくて。
 
有料使うほどでもないしね。(笑)
 
だから、100ぱーじこまんですが
 
 
 
そうそう。
 
今日、じょんさんとよそぷの出る不朽の名曲2の放送日でしたねー!
 

 
 
結果は、SISTERのひょりんちゃんが優勝でしたけど。
確かにはんぱなく上手かった!
写真だと左から3番目がひょりんssi。
 
でも、じょんも、よそぷも、本当に素晴らしい歌声でした。・゜・(*ノД`*)・゜・。
 
 
歌で人を感動させることって

当たり前だけど、なかなか出来るものじゃないから。
 
ドゥもツイしてたけど、本当に誇らしかった+.(´^ω^`).+
 
 
よそぷがね、お母さんの歌みたいなのを歌ったんだけど。
じょんも、あいゆも、みんな泣いてて。
観客も若い人からおば様まで泣いてて。
 
それだけ名曲ってのもあるんだろうけど。
それと、よそぷが歌うからなんだろうなーと思ったら感動しました。
 

オンマ大好きよそぷだから(´∀`)
 
 
 
そして、なかなか年上だらけのナムジャの中で、緊張もあったのか。
じょんは最初順序があまり上がらなく苦戦したみたいで(;д;)
 
だけど、SJのイェソンさんに勝ったので、少し肩の力抜けたのか、裏で泣いちゃったみたいで。
 
なんかこの番組見たら、若いのに自分の使命をこの人たちは知ってるんだなーって思った。
 

そして、わたしにとったら、じょんの歌声って相当類い稀なるものだと思ってたけど、それ以上がこんなにいるのかってだけで相当驚きました。(笑)
 
 
優勝は出来なかったけど、じょんの歌声はみんなをすごく、感動させてたよ!
 
じょん、よそぷお疲れ様です
素敵でした(p^ω^q)
 
 
 
では、寝ますー。

 
 
最後に今日もたくさんツイしてくれたよそぷの可愛すぎるツイ写真のせてまとめまーす。(笑)
 
 
 
このツイ、キス顔ばっかりじゃうっとしいだろうから珍しく口変えてみた、みたいな(笑)感じだったの!
 
可愛すぎるだろ!
 
キス顔を直前にあげてたから、反省したんだね。(笑)

じゅにょんくんになんか言われたのかな(笑)
 
 
でも、その顔だってちんちゃキヨウォだったよーよそぴー。(笑)
 
 
 
 
まじ、天使ヽ(´▽`)ノ
 
 
では、ちゃるじゃ!
 



せんいるちゅっかへよ。

HAPPY BIRTHDAY
YUCHUN
 
 
 
 
ゆちょなー、25歳の誕生日おめでとうーーー+.(´^ω^`).+
 
 
色々、本当に色々あった一年間だったよね。

わたしたち、ペンには計り知れないと思っています。
力になれることも今はないかも知れないけど。
それでも、わたしはパクユチョンってゆー人がすごく好きだし、才能だらけの人だって信じています
 
ドラマやCMなど、ゆちょんをテレビで見れる機会が本国ではあるだけ安心しています。
 
その屈託のない素敵な笑顔で、ペンだけでなく、周りの人を幸せにしてください

 
 
わたしは、ゆちょなの笑顔も歌声も服装も(笑)、大好きです
 
いつか、生のゆちょんに会えることを楽しみにしておきますヾ(´ω`)ノ
それ東方神起としてであることを夢見ておきます。(笑)
 
 
健康に気をつけて、たくさんの人に愛されて、人を愛せる一年になることを祈ってます

 
 
せんいるちゅっかはむにだ、ゆちょな
 
 
 
 

 
20110604´∀`*



とりぷるくらんくを考えてる。

こんばんみー(*‘ω‘ *)
 
 
今日やっと苦手意識でしかなかった仕事を一つ乗り越えましたーー+.(´^ω^`).+
 
そして、明日休みーーー+.(´^ω^`).+
 
 
んで、今日は室蘭焼き鳥を食べさせてもらいに行ってきたし。
 
 
なんて幸せなんでしょうかヾ(´ω`)ノ
 

 
 
そんなわけで、頭の中がしゃいにと、びすとでいっぱいです、わたし。
 
 
おしゃいぬ達はテレビ収録を頑張ってるみたいだねん。
日本のテレビでしゃいにを見れるなんて嬉しいですー。・゜・(*ノД`*)・゜・。
 
楽しみですねー。
きっと片言の日本語で一生懸命お話ししてるんだろうなー(笑)
 
じょんが喋る、自分で笑う

きーくんツッコム
てみんが喋る、意味不明になる
きーくんツッコム
おにゅがオヤジぎゃぐ言う
きーくんツッコム
みのくん、微笑む。
みのくん、炎のカリスマだけははっきり言う
 
 
みたいなねーーー!
 
あぁ考えただけでかわいくて仕方ないっす。
重症っす(笑)
 
 

でも、おしゃいぬは絶対に日本でも立派になると思います。
だっておしゃいぬだもん(笑)
 
 
 
そして、なんてったってびすとさんたち、ミューバンで2週連続一位だってウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!
 
 
なんてことやーー!
嬉しい話でしかない!
 
 

しかし、びゅり達はもう先を見据えててすげし。
 
だって、もう3週連続一位を取ることを考えてるもんね(´∀`)
 
フィクション買うかな。(笑)
 
 
でもびすと達が嬉しそうだと本当にこっちまで嬉しいんだよねー。←←←
 
 

こんな顔された日にゃCD何枚買っちゃうか分からないよね(笑)
 
 
でも、フィクションで一気に大人っぽくなったよに感じるし。
歌もダンスも好きだからアルバムあってもいいかなとか思っちゃう
 
完璧なるびすとの罠。
引っ掛かる25歳目前女子。
 
 
 
そんなこんなで。

 
 
いろはす欲しくてたまたま寄ったのがサンクスだったため。
イェソンと出会った金曜日の午前12時でした。
 
 
おやすみなさい。
 
 
(笑)
 



へんぼか。

びすとの初フルアルバム
Fiction and the factが今日の音楽番組でも一位だったんだとさぁぁぁあ
+.(´^ω^`).+
 
 
なんかメンバーがついったーで嬉しそうにしてるのみて、こっちまで嬉しくなりました
 
 
おめでとうーびすとぅー+.(´^ω^`).+
 

 
日本も含めてアジアツアーも決まっててそれが終わったらまたアルバム作製に入るとか。
 
今月のバッドガール発売記念イベもあるし、なんか大丈夫かしらね。
 
無理しないでと言ってもわたしらにスケジュールは動かせないし。彼らが忙しくするのはペンのためだもんね。
 
だから、こうやって一位取れるように応援することが、一番の恩返しかな(人´ω`)
 
しゃいにも、びすとも!
 

 
しゃいにも、昨日の夜来日して今日早速日本で初めての音楽番組の収録したみたいで♪
 
 
楽しみだぁぁぁあ
 
でもしゃいにも、日本デビューで本当に多忙だと思うから、倒れない程度に頑張ってほしいですな(*´д`*)
 
 
 
とにもかくにも。
 
 
びすと一位おめでとうー!

 
 
 
べっごる発売楽しみにしてるよ



THANKSTO


おこんにちわー。
 
 
今日はこれから毎月恒例の売り場の人たちとカラオケです(*´ω`*)
 
 
行く前にびすとたくさん見ようと思ってゆちゅぶ開いて。
 
最近よくきいてる、よそぷとじゅにょんの、THANKS  TOの日本語字幕見てみたんです。
 
 
 

全わたしが泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
やぱわたしが好きになるグループは最強な人達ばかり!
 
本当にそう思える人達を好きになれるこの人生幸せだとおもう!単純www
 
 
 
とにかく。
びすとちぇごや
 

まじファンクラブ入るしかないな。真顔



うりしゃいに、ちゅっかへよ★

うりぴんなぬんしゃいに
デビュー3周年
ちゅっかへよ

 
 
 
しゃいにと出会ってからまだ、全然経ってないのに
こんなに応援したいと思えるのが不思議です(*´ω`*)
 
本当に可愛い弟たちを見ているような気持ちになる。
 
何してても可愛いのに、歌わせたら本当に魅了されるし。
躍りだって本当にすごいとしか言えないようなくらいすごいし!
 

 
前にも言ったかもしれないけど。
しゃいにって、韓国アイドルには珍しく年相応ってゆーか。
わたしは、しゃいにの魅力は、ステージと普段のギャップだと思う+.(´^ω^`).+
 
 
してる苦労は年相応ではないと思うけど(笑)
 
 
 
わたしの願いは、一日でも長くしゃいにが、しゃいにでいられること。

そして、一日でも長くしゃいにの歌とダンスを見られること。
応援出来ること。
 
 
 
おにゅの笑顔は何よりも幸せな気持ちを人に与える奇跡みたいなものだと思うのです。
 
じょんの歌声はみんなの心を惹き付ける他の誰にも真似できない才能だと思うのです。
 
きーくんの優しさはしゃいにをまとめてくれる大きなもので、きーくんの優しさはみんなをも優しくしてくれてると思うのです。
 

みのの負けず嫌いはずっとなくならいよねきっと、でもみのが誰より人に優しい人だと思ったりもするのです。
 
てみなは才能に溢れたこの世界に出てくるために生まれてきたと思うのです。
 
 
この3年でおしゃいぬたちは本当に大人になったよね。
 
見た目も実力も今もどんどん成長してるなと思います。
だからこそ、いつも新鮮で、本当にずっと応援したくなる。
 
 

これから日本デビューがあって、大変だと思うけど。
日本でも韓国でもシャウォルがいることを忘れないで頑張ってほしいと思います(人´∀`).☆.。.:*・゜
 
 
シャウォルはいつだってしゃいにの味方です!
いつだってしゃいにの笑顔で頑張れます。
 
5人のしゃいにをずっと応援しています。
 
 

 
 
3周年本当におめでとう
 
これからも一年一年お祝いできますように(●´人`)
 
 
 
さらんへ、おしゃいぬ
 



SO BEAST!
おこんにちわー(^∀^)


今日で5月も終わりですねー。
今月もいろいろありましたー。

東京行ったり、仕事どばっと増えたり、勉強になることたくさんあったりー
やっぱり仕事に不真面目なくせに言うことだけは立派な先輩が腹立たしかったり
ただ、イライラを出すことよりも、自分がまじめにやって何も言わせないようにすることが一番だと思えるほど少し成長していたりー。

今月も大好きなでーほりで買い物したけどそれ以外ほぼカード切らなかったり
でも、昨日ミネトンカのモカシンかっちまったり。
だって楽天ポイント使ったら4000円で買えたんだもの。


そんなこんなで、相変わらず元気にマイペースにゆるく生きてます。

仕事は嫌なことも増えたけど、頑張ってます。
とにかく自分のペースを大切に生きることを大事にしています。

誰にどう思われても、誰に何を言われても恥じることない様生きていれば
周りのことを気にしなくてもいいじゃんってね。

あと、イライラしないことー。
好きに生きて、好きにして、周りの顔色伺ったりなんかしないで。
笑うこと、楽しむことだけを大切にしていきたいのですな。


そんなわけで!


ますますびすとが大好きですーーーーー♥♥♥(笑)

皆さんびすとはご存知ですか??
野獣アイドルって言われてるらしんだけど。

野獣なのは体だけですよねー(爆)


まだよく経歴とか知らないんですけど、新人中古アイドルとも言われてます。(笑)

みーんな今のCUBEっていう事務所でびすととしてデビューする前に
違う事務所で練習生してたり、デビューしてたり、ソロでやってたりしてるんだよね。

びすとが日本デビューしたのは今年の3月。
震災と重なったのもあって、知ってる人は知っている感じかも知れないんですが。

びすととはこんな人たちです。

どん!

B2ST2B2cglpb6.jpg

韓国でのデビュー曲はBAD GIRLです♥
日本ではSHOCK♥

この写真で言うと、左から

ドゥジュン
ドンウン
ヨソプ
ギグァン
ヒョンスン
ジュンヒョン

で、リダがドゥで、マンネがドンウンです。

わたしが特に好きなのが、ジュンヒョン♥と、ヨソプ♥
でも、びすとのグループの雰囲気が好きですヽ(´▽`)ノ

野獣野獣言われてますけど、確実におばきゃちゃんたちだよね。(笑)

ダンス上手いし、筋肉すごいし、歌もうまいし、ラップも上手い。
けれど、ふざけたら止まらない。ってゆー

1stコンサートだって、BEAST AIRLINEっていう名前だったんだけど。
なんだかコン前だかの注意事項みたいな映像流すとき本人達が説明だからね(笑)
CAみたいになりきってwww

まるで、エイトのコン前の注意事項の映像の時みたいだった(爆笑)

でも、そういうギャップわたしの大好物なもので…♥

video_new_6504.jpg

こーんなに皆さん立派な体自慢してるのに…

B2ST.png

こんなにお茶目でしかない姿見せてきちゃうし。


B2ST+SHOCK_JAP2.png

こんなかっこいい写真撮ったのに…


3031591.jpg

同じ衣装着てこういうことするし♥(笑)


まー見事に全員が年下でしかないけど、可愛い+かっこいいでやられておりますヽ(*´∀`*)ノ


B2ST2Bb.jpg


ちなみに、ヒョンスンなんかはビッグバンのメンバー選考最終までいたらしいですよ。
それくらいみんな実力あるんだよね。

でも、みんなびすとになってくれて良かった♥


わたしが好きなびすとの曲は

♥SHOCK
♥Beautiful
♥Ready go
♥息
♥Because of you
♥BAD GIRL
♥Special
♥Thanks to

かなー。+゚(*´∀`)。+゚

今まだはまってから1週間とかの話だから全然知らない曲のほうが多いんですけどw
でも、リズムとかラップとかダンスとの絡みとか、かなり好み♥

もし聞く機会があれば聞いてみてくださいなー。+゚(*´∀`)。+゚


では、次はしゃいに3周年の記事あげまーす。



  
